2009.08.25 25日の収支
朝一、明電ユアサ売りながら電化を買い 含み+80まで見て後場ユアサのリバでぶっ飛ばした。電化は7万株384→390
後場はユアサに粘着しつつシキボウも売り。 電化が大当たりだったなぁ、上海が逝って買いを持ってられない。

もうダウがアジア安に反応しないのは承知だけどここでネガティブな指標が出れば崩壊するはず、一か八かの売り持ち といっても少なめだけど 消費も住宅も上だったら即死だな

持ち越し ・S 1500万 (含み+11)

今日 +26,714
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/459-4d50082e
