2008.05.29 29日の収支
5 29

1880 スルガ    +28,620 ・-31,900 ・-13,600
2328 アリサカ   -16,500
6378 木村     +281,725
8868 アーバン   +79,019
8874 ジョイント   +28,800
ほか

久々に大きく勝てた・・けど後場のヨコヨコで削ったり不動産のリバに入り損ねたりしてとても満足できる内容じゃなくて残念ですた。

スルガが決算前の踏み上げを始めたので、とりあえずアーバンとジョイントをそれぞれ3500・1500と打診買いを入れて様子を見ていたら突然急騰、慌てて拾いに行くも指し負け連発で完全においてけぼり orz  結局アーバン572→597、ジョイントは765→786。
負ける時はナンビンで爆死してるのに勝つ時は打診で薄利とかひどい。 一気に今月の高値に戻れるチャンスだっただけに悔しかった (´・ω・`)

持ち越しの木村は1200超えを期待してホールドしてたらズルズルと下げ、東芝の高値にも反応薄だったので適当に利確。まだ出来高が少ないし取り組みも微妙だから仕掛けられないのか・・ 下値切り上げの△持ち合い抜けでテクニカル的には悪くないのにな。もうしばらく様子見か(´ω`) 

今日 +369,424
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/46-4b5af8d2
