2009.08.26 26日の収支
8 26

指標が良くてダス+2%くらいは覚悟したけど全然弱かった。1万ドル行く勢いが感じられなくて今日も売り持ち越しを視野にやってたけどひどい狼狽でチャンス逃した

持ち越しはユアサのショート1.8万株、先物上げに無反応で、これはいけると見て2泊目突入のつもりで粘ってたのを2時半すぎの上げで864・863で3万株返済・・
情けなくなってくるけどこの地合いの中 昨日みたいにブレイクされたらかなわんからなぁ どうしようもない

小型株材料株はここまでの相場になるとは思わなかった。
日本化学はユアサたちと一緒にOLして、後場 売り→買い→売りと1往復半取れて今日はかなりいけてると思ったけど+1%も残らず、ユアサの狼狽が痛すぎた

しかし低位株は余力に優しくていいなぁ・・なんぼでも回せる。明日からも面白そうだし、売り禁のオンパレードだけは勘弁

今日 +451,022

昨日
8 25

出金 3万円
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/460-9b4b2bdf
