2009.08.27 難解
8 27

何もかも全然分からん・・ ユアサ今日こそは下抜けると思ったけど意味不明の底堅さでマーク外したら静かに逝った。乗れない動きだったにしてもやりきれん・・

低位仕手どころは寄らずの新日本科学でまだあると思って朝から買って取ったり取られたり。日本化学あんなタイミングで来るとかわかんね 高値抜いたところで売りそうになった。
多少は連動あると見てたのも損につながった、それぞれ好き勝手動いてる

日本化学は後場から売り参戦、泥沼のボックスを耐えて2:30のガラで+70収支プラ転見えるも切り返しで担がれ悶絶。メンタルやられるわこの動き・・ 

今日 -301,002
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/461-660f953d
