2009.09.01 8月のまとめ
9月

勝つ週は大きく勝ち、負ける週は大きく負けた。終わってみれば一応目標は達成してるけど上の方を見てたのでつらい。

しかし終盤ひどかったなぁ・・ユアサの25日線割れ狙いが空振って低位株にハマってと・・どれも諦めた途端に動き、粘着スタイルが崩れて損がかさんだ
最終日も大きくやられたけどこれはまぁ月末で良かったかな、初日から逆ミリオンは
苦しすぎる。

9月相場は弱いと言うけどどうなるか 最近の1日ごとに上下を繰り返すような方向感の無い展開は嫌だなぁ まぁダメリカも指標とかだいぶ織り込まれてきてるみたいだし円高進めば目先天井もあるか、基本は売り目線。

9月目標は350万 8月乗せられなかったのと、去年の月間収支を上回りたいので去年の最高益だった9月は勝負どころ、がんばりたい
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/466-87f28bcc
