2009.09.03

過去最高の売り持ち。為替のブレイクと小売売上げが手がかり

今日は朝一から爆撃開始。寄り天で+100まで見たあと後場のGUでトントンになるも気合いで売り増してストロングホールド。上海のリバがきつかったけど先物が重かったからなんとかなった。
とりあえず売り玉がだいぶ育ってるのでポジティブ材料一発くらいなら耐えうる。

専業なって以来の大勝負、どっちに転んでも泣かん

持ち越し ・S 4つ 8060万 (含み+110)

今日 -5万
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/468-09b746f1
