2009.09.04 本番
昨日の持ち越し分

on 9 03

指標や為替が外れて持ち越し不発だったけど寄りは安かった。
日産は寄り返済。ユアサはドテンが間に合わなかったのが残念だけど急騰寸前にギリギリ逃げ。
そして東芝、こいつをアホールドしてたのはすごいラッキーだった。後場の企業買収の資金懸念で急落 7.3万株持ちで一時+170 まぁしかし一歩間違えたら好材料に取られかねんし、資金調達もそれなりに考えてくるだろうから利確で十分だったかも・・ 

雇用統計のOWはいつぶりだろうなぁ・・昔1回だけやった記憶がある。
東芝以外は潰されたのでロットは抑えてあるから昨日同様多少のサプライズは怖くない、あと下押し圧力も強い。それに安寄り後の無限ヨコヨコでやられるくらいなら
ここはギャップに賭けたい。ただ、為替が堅いのが不安だけど・・金急騰しても全然動かん

持ち越し ・S 東芝 60000@483 (含み+100)

憂鬱な週末だけはいやや。。

今日 +588,002

9 04
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/469-8fc77ee6
