2009.09.05 今週の収支
月 -969,511
火 +691,931
水 -502,193
木 -51,834
金 +588,002
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  -243,605

失業率悪化で小幅安くらいと思ったら反応薄で1%も上げよった、CMEもいきなり強いし これで高いとなるとずっと期待してた天井感が打ち消されたなぁ あとは為替の動きでぐだぐだになっていく感じか・・ また難しくなりそう スッキリ下げてくれれば分かりやすかったのに(´・ω・)
PTSのマイナス圏に板があったので拾っておいた 7000株。焼け石に水だけどいくらかマシ

勝負できる手札が揃っても結果が出なきゃ結局ダメか きびしい
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/470-d0825faa
