2009.09.07 追い打ち
9 07

東芝 日経一面クラスの好材料がカウンターで返ってきた・・しねる orz 
まぁ含み益がぶっ飛ぶ程度の覚悟はあったからこれはなんとか冷静に受け流せたんだけど、ザラバでもぼこられて心が折れた

サムコは1965から売って2000踏み、2000崩れから売ってまた2000踏み*2  ぶち切れそうなのを抑えてマケスピ閉じた。後場ノートレ

材料少ないし、しばらくはこんな相場なのかなぁ サラ金売りは良さそうだったが今からじゃ何もできん・・ SQ絡みの動きに期待

今日 -401,900
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/471-11508916
