2009.09.08 発動
9 08

電池こんなタイミングで来るのか 驚いたなぁ・・ 環境関連の材料は常に燻ってる状況だけど 貸借2倍で買っていく気にもならんし これは乗れる気がしない。明電も最初はやれやれでついてってる感じだったのに最後のほうユアサより元気になってた 

前場はサラ金と住友山でトントン、住友山は金と一緒に高値目指すっていうイメージしかなかったけど最近は全然買われんなぁ、よっぽど織り込まれてるのか
ジャックスは一部高値寸前で踏むもなんとかトントン、明電は高値引け 終盤怖い思いした。

電池は燃料積んでない状態でどこまでもいけるとは思えんけどなぁ、今のところは売りたい・・取組みが気になる

今日 -10,058

出金 5万円
  
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/472-241131da
