2009.09.09 9日の収支
9 09

久々のミリオン。ここまでボラが出るとは思わなかった、SQにらんでの攻防か

まずは寄りから自動車売り、富士重じゃなくて素直にトヨタだったな・・ ひとしきり売ったあとCSKが寄ったのでこっちも無限売りしていいところまで行くも即リバ。寄り後クライマックス上げてから下っていうイメージだったけど逆だった
そうこうやってる間にユアサのリバを逃して悶絶、気づいたら862まで戻っててどうしようもないので放置

後場 GDから売り込まれて含み益が乗ってきたので自動車は持ち越す気マンマンだったけど 引け際、思いがけずユアサのリバに乗れて再びミリオンが見えたので
しっかり確定。

ここんとこ何度下値アタックしても跳ね返されてるからあまり強気になれん。でもここで為替と共にガラったらたまらんなぁ・・

今日 +1,123,687
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/473-e70cd97a
