2009.09.10 10日の収支
9 10

こないだ機械受注悪化でひどく担がれてメンタル崩壊したので今回は警戒した。

朝一、軽くトヨタ売って-8。全体的にまたすごい寄り底で危なかった
出遅れや好業績の不動産がかなり高いところまで上がってきたので売ってみるも堅い 大京は一時下抜けたけど強かった。タカラレーベンは下売り込んでは踏まされた 長谷工とかも倍になってるし なんとか天井を狙いたい
後場 為替が92円割れて下抜け期待したけどだめだった。

SQが転換点っていうのも分かりやすくていいなぁ まぁ何事も無く通過してぐだぐだ継続っぽい気がするけど・・

今日 -190,589
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/474-8ba21093
