2009.09.14 降り
9 14

あかん 乗れたように思えたけど、勝負ロットじゃないし 今日は買い越しやら朝方の円安で強気にいけず寄りで売れなかった。そして極めつけは銘柄選択、ハイテクの当たりは東芝だったけどこないだのOWで100万飛ばしたのが軽くトラウマで近寄りにくい・・ソニーあたりも金曜強かったのが浮かんで 結局一番強いサムコ売ってまいった

9 14 OL

OLまでは希望があったんだけどなぁ・・後場は投売りの連鎖っていうほどは崩れず 最後サムコに担がれて完全に萎えた 引け成りで全部手仕舞い

しかし下げに転じるタイミングがむずいな・・今朝の動きもさることながら週末大量に持ち越すのもこわい。まぁ今回は少し持ってただけでも幸運だったかもしれん
願わくばもういっぺん売り場きてほしい

+929,209
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/477-2cd8614f
