2009.09.15 15日の収支
9 15

鈴丹最後どっちかにぶっ飛ぶと思って引け際300目指して掴みに行ったらぐだぐだ・・ 今日は無限に損できそうな動きだったから様子見してたけど最後の最後でやらかした
CAは格上げに気づいて買い戻した途端に急騰 危なかった。
他にも不動産とか面白そうなところがあったけど多分やられてただろうなぁ 

しかしダスがプラスで円高一服なら昨日の下げを考えて日経100円くらいリバってもおかしくないように思えたけど引き続き売られてる この弱さは本物か・・

今日 -329,176
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/478-c54c87e4
