2009.09.17 サラ金地獄
9 18

おわった サラ金無限買いして過去最高ぶっこき

アイフルプロミス持ち越し、ダメリカ逝ったら往復ビンタでメンタル崩壊は必至だけどどうせ連休入るからもうどうでもいい 父さんしなければ。
3日で400万とけた、最大DDも大幅更新・・泣きたい つうか久々に株やめたくなった 
なんの見通しも立たんまた真っ暗闇 去年11月以来やな。。 あの時もひどかったっけ
 
今日ー260万

昨日の持ち越し

9 17

昨日

9 16

持ち越しなんかどうでもよくなるほどぶっこいたな しかしあの為替のV字にはたまげた
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/480-52649372
