2009.09.18 現実逃避
プロミスは寄りで投げ-90、アイフルは現引きして並んで比例1枚ゲット

ここまで ユアサとか耐えがたい苦痛に耐えて積み上げてきたものが消し飛ぶと思うと涙が溢れてくる 家に居ても苦しいだけなので午後から外へ。

コンビニでおにぎりとサンドイッチを買い、ひとりきりになれる場所を探して山奥へ。
昔よく遊んだ川に行った

20090918134744.jpg

20090918142402.jpg


涼しくて泳ぎはできなかったけど川に入ってタニシを取ったり水切りして遊んだ。 
小一時間体を動かしたら気分が少し良くなったけど帰宅して気配見たらまた吐き気がぶり返してきた どうするアイフルーとかチワワとかトラウマになりそう

どこまで損が膨らむか分からんけど少しでも早く前向きになれるように努める、おれなんかよりずっと苦しい思いしてる人もいるだろうし

aifl.jpg

今日 -500万 (含み損だけど還付込みで確定処理しときます)


しかしすごいアクセスだな・・めしうまブログ化しとる。。
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/482-7b6096e9
