2009.09.19 今週の収支
月 +927,049
火 -333,557
水 -1,070,000
木 -2,596,746
金 -8,146,856
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  -11,220,110

ぶっこきすぎて現物の損がよく分からなくなったので金曜は含み損込みの収支にしました。

アイフルのPTSで100円台が妙に堅くて売らされてるような雰囲気もあったので、もう少し上で逃げれるんじゃないかとスケベ心が出て半分しか投げれませんでした orz 残り4.7万株 含み損327万です(PTS終値で)

この一連のやられで最悪2000万近く持っていかれる覚悟はあったのでいくらかは気持ちが楽になった。高値奪還まで長い道のりになりそうだけど なんとか今年中に復活して来年に繋げたい
しかし資産チャート ありえない角度でつるってんなぁ・・逆に笑えてきた

連休は山登ったりして気分転換したいと思います。
みなさん 良い連休を(´ω`)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/483-dc3a3621
