2009.09.24 落ち目
9 24

アイフルは底投げ。リバってたけどどうしようもない
ユアサも後場投げさせられて痛い損。後場の下げで色々売るもハイテク中心に底堅い

なんとか断ち切って仕切り直しといきたかったけどやっぱそう簡単には立ち直れなかった orz
ここからは 負ければ泥沼、勝っても手応え無しで とてもモチベーションを維持できそうにない。大きく取り返そうと無理攻めになるし そこからまたドツボのパターンもある
なにかひとつ乗れれば少しはやる気も出るだろうけど・・未曾有のやられでボロボロになった自分にツキなど残っているとは思えんし・・ 救いようがなくダメ・・

今日 -36,208 (還付が40万で実質ー45万くらい)


連休は山や湖に出かけました。外を歩くにはいい季節になってきた
天気も良いし、このまま旅にでも出ようかという気分になってくる   

KIF_1288.jpg

KIF_1272.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/484-4fb5c97a
