2009.09.25 25日の収支
9 25

今日は為替がまた90円に迫ってたので売ってみるもダウ先とか高くて下がらなかった メガバンもこの位置から売れないしなぁ・・ メガバン買いかハイテク売りのタイミングを待ちたい 
CAは12万ブレイクをスルーしたら天井だった orz  何やっても勝てる気がしないけど耐えるしかない

今日 -523,235 
 
昨日の還付の計算が間違っていて昨日の収支は+32万でした。
あと、資産チャートを5600万スタートに戻しました。あまりやりたくなかったけど非常事態なのでそうも言ってられん、少しでもやる気がでる方向に持っていかないと・・

Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/485-6ea4c8d6
