2009.09.29 29日の収支
9 29

今日もメガバンに粘着。後場のGUで買い増したら先物が急落してぶん投げ むずい。。やっぱ増資や返済猶予法案が決着しないと動かんか 
ただ、規模や内容で出尽くし後の動きも分からん GD寄り底が理想だけど・・ まぁ動かないんじゃ材料待つしかないか・・含み益玉すら作れんし

別に主力じゃなくても材料株でもなんでもやりたいけど・・ 自信を持って突っ込めるような面白い銘柄があればなぁ・・ とにかく値幅が見込めないと話にならん

今日 -594,599
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/488-9ce76662
