2008.06.02 2日の収支
6 01

1880 スルガ   +60,991 ・-69,300  
           ON ・L 3,700@262  ・S 5,200@289
6378 木村    -40,800 ・-10,680
8868 アーバン  +39,150
ほか

先物またすごい動きになってるなぁ・・ 高値の14600目指す雰囲気だけどNY逆行色が強まってきているので油断ならん (´ω`) 上だけ連動とかさすがに厳しいだろうし。 

今日注目のスルガは寄り後にリバったので、細かく売り繋いで仕込んだ天井あたりのショートを両建てでしのぎつつ若干売り長にして持ち越し。

木村は仕掛けで急騰したけど、振るい落としが激しくて押し目で投げさせられまくり orz  高値抜けてもまだこんなクセの悪い値動きになるかと思うと手が出しにくいな・・ 最後に引け成りで打診買いしようとしたけど手数料が2000円加算される水準だったのでやめますた。

今日 +2,527
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/49-170b9443
