2009.09.30 30日の収支
9 30

ドローダウンが1300万超えた。。本格的に泥沼の様相 いやんなるぐらい動きが分からん

朝一、返済猶予がらみでメガバンが買い気配。とりあえずりそなとUFJ買うも相変わらず上値が重い。早めに切っといたから良かったけどまさかマイ転までいくとは・・ 寄りの勢いで3バカ張ってたら逆ミリオンは免れなかったなぁ 
それからユアサが噴いたところに飛びついたら先物急落 orz 引け際にも少しやったけど不発 こういう地合いだとなんか期待してしまう 

メガバンはもう増資待つしかないっぽいな、取組み改善する感じもないし
やっと収支0からスタートが切れるので明日からは少し慎重にやります。なんとかしないと本気でやばい

今日 -625,887

今月まとめは明日うpします
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/490-a8cd9f95
