2009.10.05 終戦
満を持して買い出動したら-200、どうやら完全に相場の神に見放されたっぽい、今までの勝ちをすべて吐き出せと責め立てられているみたい。もがけばもがくほどハマる まるで底なし沼 ライブドアショック後の新興状態

チャンスがすぐ脇に転がってるこんな日にもやられてメンタルがとうとう限界を迎えた。一度の崩壊で、ここまでダメになれるものなのかと逆に驚くくらい
自分なりに抜け出そうとがんばってきたけど もう休んでもいいよね・・


という訳でしばらく株から離れます やるにしても当面は日銭を稼ぐ程度になるかもしれません。今月中にも今後の方針を考えてまた報告します。
今までコメントで励ましをいただいた方々には感謝と同時に、情けない気持ちで一杯です。 どうかみなさんは平穏無事なトレード生活を送ってください。
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/496-bd8c3527
