2009.10.07 一矢
10 7

やっと・・やっと乗れた・・・ 含み益でまだ下もあるので気が抜けないけどなんとか勝負できる形にもってこれた
ユアサは材料がくすぶってる感じがあったけどここ数日 弱含んでいたのでダメもとで下値を拾ってたら来てくれた。こんな動きでも買えたのはほんとに幸運だったなぁ

寄り後の下げで少しやられながらも底付近で6000万、一段高からのもみ合いで
2階建て 後場は現物だけ回しながらジリ上げに乗ってそのまま持ち越し。
これがうまくいったらこのどん底泥沼ムードも吹き飛ばせる・・底打ちを祈るしかない

やる気が出てきたので更新再開しようと思います。調子いいことばっか言ってすみません

持ち越し ・L ユアサ 38000@735
      ・L 明電舎 41000@423   (含み+347)

今日 +176万
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/497-f0296a69
