2009.10.08 半値戻し
10 8

あれだけボコボコだったのが嘘のようにかみ合ってる。今日も明電ユアサの寄り天に買い向かい、ユアサの800ブレイクで+620とか見えたけど 達成感でダレて一気にしぼんだ。空前の含み益も アイフルで-800万見せられてるので喜んで全部確定するまではできなかった 
まぁ上はしこってるからジワジワ来てくれればいいけど・・

明電舎の方が強かったので途中からこっちをメインでやってたら2時過ぎにガラって狼狽、底買い玉が少し減った。しかし引けまで強かったなぁ、貸借1倍割れと25日線突破でもう一段来てくれんか・・ 
6200あたりまで戻れたらなんとかなるような気がする  もう少し。。

持ち越し ・L ユアサ 2万株 
      ・L 明電2.9万株 (含み+241)

今日 +252万
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/498-69a91ba5
