2008.04.09 9日の収支
4[1].9

2286 林兼   +44,100
3715 ドワンゴ +29,700
4753 Rテック +21,000
5713 住友山 -12,000
8007 高島   +93,600・-26,400
8193 鈴丹   +144,410・-119,551
8868 アーバン -29,100
ほか

最近は比較的落ち着いた値動きだったので後場の急落には驚きますた。

アールは信用買いができないのにテンパっていたら、あっという間にS寸前、慌てて買ってみたけど後の祭り。板と値動きを見て、クオールや翻訳を思い出した。軽くて需給もいいから100万までは行くのかな・・
前場はぐだぐだで微マイナス、終盤に鈴丹が特売りになったのを見て、速攻で高島と林兼を売り、なんとか利益が出ますた。地合悪化で仕手系が増えてきたけど売り禁で崩壊時に取れないのは辛い・・両建ても難しそうだし (´・ω・)
あとは糞決算すら折り込み済みのNYで、住宅金融格下げの悪材料にどう反応するか楽しみ

今日 +139,797
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/5-7c0ee723
