2008.06.03 3日の収支
6 03

1880 スルガ   +47,862
2432 デナ    -12,000
6378 木村    +72,576 ・-101,176
6674 ユアサ   -14,000
6759 トーキン  +27,000
6937 古河電池 -17,000
6955 FDK    +10,800
ほか

今日も抜いたり抜かれたりで、なかなか1勝が上がらない (´・ω・`)

+14で迎えたスルガは270で売り増し、高値で狼狽して利益が1/3に orz
木村は激しい動きについていけず負け越し。後場の寄り後の急騰でメガバンを売りたかったけど、また先物に大暴れされるのが怖くて見送り。大人が最後の逃げ場を作ったように見えたけど、担がれてヤケにでもなってないとこれには乗れないな・・
あとは燃料電池関連の売り時を見てたけどなかなか崩れてくれませんですた。

しかし東1主力の売り残は何とかならんものか・・ 一気に高値を突き抜けるような動きにならないとぐだぐだになりそう(´ω`)

今日 +17,949
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/50-feca4292
