2009.10.17 今週の収支
火 -500,146
水 +684,427
木 -482,033
金 +32,527
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  -265,225

むずかしくなってきた 為替連動が薄くて読みにくいし、ダウはまた一万割れてるけどすんなり下向くとは思えん・・ トレードは相変わらず一発狙いなので昨日みたいにちぐはぐな動きをされるとかなり危ない。今週は大きくやられなかっただけ良かった

JALの問題が片付けばメガバンのリバがありそうだけど乗れるかどうか・・ そういえばあれだけ騒がれてた増資ラッシュ懸念はどうなったんだろ 青森銀を最後にぱったり途切れてる、まだこれからなのかな
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/505-a4205724
