2009.10.21 21日の収支
10 21

閑散相場 個別では結構動いたのもあったけど電池買ってヨコヨコ詰んだ

朝一、ボベスパは1回くらい昨日の安値を試すかと思ったら上行った。
ユアサ 売りは増えてないけど久々の貸借1倍割れ、取組みがきっかけになるパターンもあったのでやってみたけど全く動かず orz  旬のボウボウが動き出したら
出る幕なくなるかもしれないってのにいつまでしんだフリしてるんだか(´・ω・)

余力が少なくて今日は野村や東芝で担がれずに済んだ、両方とも踏み上げ厳しいけどそろそろ行きたくなってくる・・ こっちの天井を狙うか電池に粘着するか迷うなぁ

今日 -460,413
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/508-1d82cda6
