2008.06.04 4日の収支
6 04

1301 極洋    -54,000
3524 日東製鋼 +61,200
4109 ステラ   -13,500
6674 ユアサ   -20,100 ・-20,000
6759 トーキン  -62,200
6937 古河電池 +117,897
ほか

監視銘柄が環境・食糧関連一色になりますた。というか参加者が多すぎて当たりくじが引きにくい・・ 強気で持てる人じゃないと儲からないな (´・ω・`)

極洋はあまりの急騰に好材料が出たのかと思って高値掴み。日東は急騰寸前の173で指したら4枚だけかすってノンストップでS高 orz  古河はずっと揉んでいた870~875あたりで集めて890で利確。これでなんとか収支がプラ転しますた。

引け際にダメ押しの踏み上げで高値引けしてたけど、そろそろ売り禁になりそうな銘柄も出そうだし難しくなりそう。 しかし今日の値動きは一歩間違ったら爆死モンだったな (´ω`;)  ロットを抑えて慎重にやっていたので助かりますた。

今日 +28,297
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/51-d9050641
