2009.10.23 いってこい
10 23

電池やっときやがった・・ぶっこきスパイラル突入かと思ったけどなんとか踏ん張れた

朝一、東芝売って即狼狽 やっぱ 昨日のがトラウマでノイズにすら耐えられん orz
ユアサは今日も板で翻弄してきてうっとうしい。下では拾えなかったもののなんとか初動で仕込めた。しっかし昨日天井掴まされたところが今日はブレイクポイントだもんなぁ・・ 買えない雰囲気作りというか大人のハメ込みテクニックは恐ろしい。
勢いと25日線突破で安心感あったので少し多めにOL

10 23 OL

後場は残った余力でスキャりながら少しずつ利確。週末なのでストレスがかからない程度に持ち越し
それにしても いつも下方修正してるイメージだった新神戸が上方。電池関連いよいよ業績に反映され始める時期が来たのか・・期待したい

持ち越し ・L ユアサ 16000@785
         明電  24000@459  (含み+105)

今日 +189万
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/510-63971dab
