2009.10.24 今週の収支
月 +1,096,994
火 -389,105
水 -464,702
木 -2,344,812
金 +1,892,224
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  -209,401

また無茶やった、2週に1度は修羅場見てる気がする 平然とブログ書いてるようにみえるけど木曜は体調が悪くなるくらいへこんでました。早く復活したいという一心だけど、こんなことばっかやってたら病気になるなぁ でもこれが自分のトレードとして固まりつつあるからなんとかやっていくしかないかもしれん・・

ダスは反落、MSとか住宅指標は良かったけど悪い決算もあったみたい。円安きてるのと日本の出遅れ感で少しでも下げが緩和されればいいけど・・
持ち越しの電池は、まぁこのロットでGUされても逆に困る意味もあるから強弱を見極めながら腰を据えてじっくりやりたい。
そういえば今週は明電の決算あるなぁ 余裕があれば持ち越す手もあるか・・ 
あとさっき気づいたけど古河にも上方きてた こっちは電池が売れたという感じじゃないけど。早い段階で織り込んでいって決算前に勝負を決めれたら無難でいいな

秋めいてきたので季節感出してみました
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/511-6b776b8f
