10 25

くぅうう・・かなり無理してきたけどなんとか6000台まで戻ってこれた・・(´つω;)  

朝一 ユアサは割と素直にブレイク、今日もなんとか初動で仕込めたけど、最初の押し目の下限で狼狽して引っ張れたのは8000株だけ orz  火がついたらさすがに強いわ・・古河のS高で小さいほうの電池たちも強かった、さすがにそっちまでは手が伸ばせないけど
東芝はV字でリバってきたところを恐る恐る売ってOL

10 25 OL

後場 2時過ぎまで様子見しようとユアサ840ブレイクで持ち越し玉だけ残して一旦利確、ぐだぐだ回避したと思ったのにすぐに高値・・ まぁとりあえず崩れなくてよかった。
東芝そろそろ限界こないかな、先週フルボッコにされた電池買い東芝売りでリベンジしたい

持ち越し ・S 東芝  26000@564   
      ・L ユアサ 16000@785
         明電  24000@459   (含み+234)

今日 +128万
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/512-c432fa11
