2009.10.27 一段落
10 27

ダウが2日連続で-100 そろそろ危なそうなので電池を寄りで利確して高値圏の銘柄を売り。東芝は最初13万株で耐えようとしたのが、ジリジリ踏まされた。
コマツは高値で踏んで悶絶。先物が下げっぱなしだったから売りのみOL

10 27 OL

後場 全体の流れを変えるには至らなかったけど、船のリバみて慌てて買戻した。 東芝は548 建機は2345 くやしいがこれは仕方ないわな・・ 何もやってなかったら船で担がれるのも十分あったし
その後もコツコツ削って、最後に中央三井の誤発注かしらんけどインチキ上げでりそな掴んでやられた orz (経営統合とか出てました)

ここ数営業日のトレードは、含み益も無事に確定できたし、他銘柄でもやりたかったことは一通りできた。残り3営業日、少し緩んでいこう

今日 +2,401,965
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/513-5f314b0b
