2009.10.28 28日の収支
10 28

なんだこの下げは・・為替も・・ 買い目線だったけど今日はロットを半分にして損切りも意識してたからなんとか爆死は免れた。

朝一は中央三井と住信でスキャ、途中から値動きが離れて難しくなったのであきらめた。
ハイテクは売り遅れでもなかったようだけどここまで下がるとは思わなかったのでメガバン買った。再編期待とか金融が少しは盛り上がれば面白かったのになぁ・・相変わらず重いし、先物がこれじゃどうにもならんか

動いたら爆死っぽい流れ、明日も慎重に。

今日 -210,043
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/514-3710e9f4
