2009.10.29 夜明け前
10 29

金融やっと来た・・ずいぶん長いこと下のほうを這ってたから上離れのパワーに期待

朝一、ひとまず寄り底と見てメガバン、東芝、東エレを買い。落ち着いていくつもりだったけど、りそなとか強かったから強気で攻めたのがうまくハマってくれた。 
東芝東エレは一段リバで利確。メガバンは本物かどうか見極めたかったので利確しつつ3バカそろってOL

10 29 OL

後場のGDにも耐えて高値ブレイク、終始強かった。ダメリカはGDPが事前に下方修正されてハードルが少し下がってるのと、自律反発が望み。 ちょっと怖いけど
これだけがんばられてはついていってみたくなる

持ち越し ・L    UFJ   23300@464
      ・現物  みずほ  77700@172.5  (含み+101)

最後の最後で思わぬ勝負どころを迎えたなぁ、これだから気が抜けん

今日 +113万
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/515-72336eff
