上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.10.31 10月のまとめ
10月

月初の-200で、再起不能まで考えブログを書く気力も失ったところが大底だった・・ そしてあのどん底から一転、先月の損も全てカバーするまさかの月間最高益。毎日目一杯張ってたので月の半分以上が7桁収支になった。
これだけ無茶しても良い流れのまま最後まで走り切れたのは本当に運が良かったと思う。あまりのボロ損から リミッターが外れてどさくさまぎれに限界突破もできたし・・ 

余力高値まであと380万、最後のひと押しが案外うまくいかない事も多いので、
きっちり取り返すまでは手放しで喜べない。11月であの悪夢に終止符を打ち、新しいスタートを切りたい。何が何でも勝つ(`・ω・´)


あと余談だけど、ダス急落について。CITってだいぶ前から破綻懸念あったんじゃなかったっけなぁ、先週のザラバでもニュース流れてた気がするけど・・ まぁとりあえずボラが復活してまた激しい相場になることを期待したい
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/518-5f72839f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。