2008.06.05 5日の収支
6 05

5912 日本橋梁  -11,250
6310 井関     -19,000
6326 クボタ    +16,165
8868 アーバン   +49,050
8882 ゼファー   +58,034 ・-56457 ・-19,200
ほか

今日は中小型株の日だったけど、全くマーク外の東1銘柄が多くて全然乗れず。鈴丹なんかは小売が高かったので後場チラっとみたら出来高2.2万株しかなかったので放置したら10分後に急騰してて笑えた (´ω`)

それから不動産、スルガは下が厚くてじり下げになりそうだったので諦めたら急落・・ アーバンはセリクラ後の初動で拾えたけど、用心して軽めにしか入れず。 ゼファーは逆に39000付近の買い支えが強くて全然下ブレイクせず、買いで取った利益も持っていかれますた。

今日 +14,170
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/52-54ab77ec
