2009.11.04 4日の収支
11 4

金曜のPTSで武富士を大半利確して+10。今日はCSのGDが痛かった・・持ち越しの現物はほぼトントン

朝一 武富士やCSを買いまくりプロミスはスルー orz 安全策取ったつもりが大ハズレの本命一択パターン。プロミスはS高見えたところで適当に売ったあと武富士やアコムを使ってさばいてるように見えたのと、亀井さんがまたなんか不穏なこと言ってたのでOL

11 4 OL

前場でまさか大人が気付かない訳はないだろうから不思議に思ったけど、やっぱり事件になるんか・・ ただ、GDまでは良かったものの引け際に5000株買い戻してたのと、サラ金崩壊のあの局面で余力なくて追撃できず生殺し状態 orz  プロミスは2500ずつ700割れまで利確。 
三菱ケミカルは一見出尽くしになりそうな決算にみえたけど織り込まれての安値だったのかな・・粘着して食らった。


トレードはこれまでになく好調なんだけど、その反動からかここのところ体調が悪いので明日ちょっと病院に行ってきます(ヽ´ω`)
ほんとは今日休むつもりだったけどサラ金の値動きみてたら思わず余力振り絞って突撃してた こうなると機会損失とか余計なことがよぎって困るなぁ

今日 +809,614

出金 10万円
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/520-ee93bcf0
