2009.11.05 病院へ
ここんとこ耳鳴りがひどかったので前場終わってから病院で検査してもらったら、
このままほっとくと突発性難聴になる恐れがあるよと言われました。名前くらいは聞いたことあったけど下手すると治らなくなる怖い病気らしいです。今日は点滴を打って薬もらって帰ってきました。

okusuri.jpg

ストレスが一因らしく、ここひと月の激しいトレードを思い出して あぁーなるほどと
納得。限界を超えたロットに損益、気持ちが高ぶって眠れなくなる日も少なく無く
そんな異常な精神状態が続いた結果、体にかなり負担がかかっていたようです。
トレードは好調だったので疲れていても気にならず それがまた悪かったようで・・

とりあえず様子を見ながら今までどおりトレードは続けます。勝っても負けてもあまり興奮しないように、それからリラックスできる時間をしっかり作ってザラバ以外はゆったり過ごせるように心がけたいです

みなさんも、お体にはどうかお気をつけくださいm(__)m

今日の更新は少し遅れます。
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/521-d69bf320
