2009.11.05 5日の収支
11 5

サラ金すごかった・・取組み良いしインチキレーティングも効いてるんだろうけど昨日あんな下げ方されてはとても買いにいけん、重苦しい感じだった武富士までS高とは・・
最後捕まりそうになった 

朝一、プロミスは寄り後の上げを売って+40までいくも逆行されて735投げ。
そして三洋 なぜ200円で寄った・・こういう動きは深読みさせられて悩む 
売りの初動を逃して諦めてサラ金やってたら170割ってきたのでリバ取り出動して177まで。すごい勢いで160まで落ちてきた時はもうだめかと思ったけどギリギリ反転してくれた
後場は病院いってて途中参加でした。引け際にサラ金で削られて終了。

余力高値まで110万、トントン拍子でついに来るとこまで来た・・ このまま最後まできっちり決めれたらいいけど・・

今日 +861,392
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/522-112272f0
