2009.11.06 6日の収支
11 6

NECは出尽くし狙うも上げピッチ早すぎて初動で1.4万株しか拾えんかった・・
あと3~4万仕込めたら前場で決着つけれたかもしれんのになぁ(´・ω・)
プロミスは寄り売りしようとしたら特売り、武富士をがんばって集めようとしたけど途中で疲れてあきらめた orz
その後は電気に集中、先物は堅そうだったので強そうなやつを適当に買ってOL

11 6 OL

先物が垂れてNECは271あたりで利確。買い増したのは260台の押し目と、あと270の高値掴んで結局利益は伸びず
 
来週はメガバンの決算がある、増資をめぐる動きにも注目したい。
それから、今夜の雇用統計で失業率10%とか言われてるけどどうなる・・

今日 +709,004
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/523-4cf4abc4
