V

思い返すのもつらい・・ 9月も終盤、サラ金で300万やられてやけくそでアイフル持ち越したら企業再生ADRとか訳のわからん地雷踏んで即死、その後もなかなか泥沼から抜け出せずつらかった・・ でもやったんやなぁ。。1550万のドローダウンから1か月で戻ってこれた、奇跡的すぎる・・ 奇跡のV、ミラクルいってこい

あの時の応援や励ましのコメント見ると泣けてくる・・(つω;)  チャンスをくれた相場にも、応援して下さった方々にも、全てに感謝したいですm(__)m


今日の結果

11 9

今日は1100ドル突破した金を見て住友山へ。最近全然連動しないけど一応監視はしててよかった、平均1493で3.4万株買い、前引けで1500割るも後場まで粘って1520ブレイクで利確。
NECやドコモは削っただけだった。 

今日 +572,801


この日のために、体調をおかしくしてまでやり続けてなんかもう疲労困憊で限界が近いような気がします・・ もしかしたら近々 本格的に休むかもしれません
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/525-87340cfb
