2009.11.12 12日の収支
11 12

郵船の増資にはびびった・・安値圏なのでどうなるかと思ったけど ボラが少なくて取れなかった。下がってくれば底狙ってみたい。
CSKは前場の上げを逃したらアウトだったようで、後場のヨコヨコだけ付き合った。
しかしパイオニアとかCSKが来てると春相場を思い出すなぁ、派手に担がれたっけ・・
なかなか乗れないけど、まぁマイナスじゃないだけで良しと思える相場だから
この調子でチャンスを待ちたい。

明日は不吉なSQ なんか起きるか・・

今日 +87,771
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/528-9467c02a
