2009.11.13 13日の収支
11 13

寄り底かと思っておもくそ高値掴んだ orz 後場もたいした動きもなくフルボッコ

メガバン全然乗れなかったけど今日はUFJだけはさわらなくてよかった
船は2010年には供給過多で運賃市況が安くなるなんていう懸念があるらしい、BDIは足元4000近くまで回復してるけど慎重に見ないと危ないかも

今日はプラス引けもあると思ってた・・ ダウが1万キープしてる内はリバを狙いたくなるけど、ここまで弱いと下抜けを頭に入れておかないといかん

今日 -977,410
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/529-e0ce0278
