2008.06.06 6日の収支
6 06

1880 スルガ    -10,000
5411 JFE     -24,000
6361 荏原     +80,099
6378 木村     -39,600
7970 信越ポリマ +56,340
8306 UFJ     -113,600
8411 みずほ    +10,800
8882 ゼファー   -28,200
ほか

朝一で20万近くやられたけど、なんとか踏み止まりますた。

木村は寄りでJCしたらいきなり落下。ゼファーは底抜け直前に踏んで涙目、昨日から狙ってたのに この一瞬を逃して悶絶ですた・・ 更に頭に血が上りUFJでナンビン発動して-11。全体的に取組みが悪化していて買い方不利には見えたけど高値期待で止められず・・ orz
急落していた荏原はリバ狙いで339→344、後場359→366。信越ポリマは下抜けまで我慢できなかったけど、この2銘柄で復活、後場はほとんど様子見ですた。

今日 -45,161
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/53-ce73a1d1
