11 18

増資はある程度織り込んでるっていうのがとんでもない考え違いだった・・ まぁそれだけじゃなく次から次に悪材料も沸いてくるし 金融危機の時みたいに大口のガチ売りで崩壊した 

持ち越しはUFJ、SM、りそな、NEC、青森銀
前場で1.2億買ってNECとかで+100見たあと壮絶に垂れてしんだ、後場も少し買ってみたけどノーリバぶん投げ祭りでどうにもならんかった。 これでもまだそこそこ逃げれたほうっていうから驚くよなぁ しねるわ

今月マイ転、持ち越しなしなのでGUしたら悶絶(´・ω・)

今日 -225万
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/533-bb2dff95
