2008.06.07 今週の収支
月 +2,527
火 +19,141
水 +26,914
木 +13,533
金 -45,161
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  +16,954

1週間で日間収支が全て±5万円以内に納まったのは何ヶ月ぶりのことか・・ とりあえず負けない事が大切なので焦らずやりまつ (´・ω・)

それよかNY市場がえらいことになってて驚きますた。消費が堅調な指標が出たりADPの雇用が悪くなかったりして楽観的なコメントも出ていたけど 怖い罠だな・・ というか原油先物140㌦目前ってこれ大丈夫なのか (´ω`;)
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/54-03845ca3
