2009.12.15 15日の収支
12 15

やっちまった(´・ω・) やっぱそう何度もタダ乗りさせてくれる相手じゃなかったな きっちり回収された orz

CAは昨日みたいなボックスをイメージして165Kあたりから売ったら普通にブレイク。そこでやめられないのがどうしようもないアホ。 気付けば-100超え 170K前後で踏み。 
情けないけど何度食らってもほんとに治らんなこの手の爆死は・・ 

今日 -1,806,955
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/555-e1144b87
