2009.12.16 16日の収支
12 16 ca bo

果てしなく突き上げられてもうだめかと思った最後の最後、待望の底割れ CAは
やっぱこうこなくっちゃな(´・ω・)

CA前場から売ってー50、後場寄りで全力売り増し460株持ち。スカスカの板で身動きできず 今まで耐えた中で一番苦しかった・・ 最終関門の2時の170Kブレイクを気合いでしのいでひとまず粘り勝ち
半分持ち越しここからが勝負どころ、CAなだけにまだ何があってもおかしくない
取組みが悪化してなかったらやばい 逆日歩払うのいやや。。

持ち越し ・S  CA(含み+68)

あとメガバンすごかったなぁ こうなってから思うと良いとこだけ狙うなんて姑息な手じゃとても無理だったな、全てに耐えたホルダーの勝利

今日 -31
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/556-dedf844a
